2021.01.18 | お片づけ講座

お得なお片付け講座始めます

2021年の初仕事は、お友達同士でお申し込み頂いたお片付け講座でした。

まさかこの講座直後に大雪で、停電やら給湯器故障やらの惨事に見舞われるとは思いもよらず…のんきな顔の私。

【お片付け講座について】

コロナ流行以後、自主開催の団体講座は行ってきませんでした。

講座はクライアント様のご自宅で行う「個人講座」のみのご案内でしたが、今年から2名以上でお申込みの場合「団体講座」もお受けすることに致します。

お片付けスイッチ、ぽちっと押します☞♡

秋田市内でしたら、場所は基本的に泉の小さな焼き菓子屋Petit bonheurさんにて開催させて頂きます(変更可)。プチボヌールさんで行う場合は、焼き菓子とお飲み物を無料でお付けします!

お問い合わせお待ちしてます♪

●個人講座

受講者様ご自宅にて、ご自宅の状況を確認させて頂きながら、お片づけの基本をお話しするマンツーマンレッスン。

・ご自宅を実際見ながらなので、具体的にお悩みにお答えできます

・マンツーマンなので気兼ねなく、なんでもご相談頂けます

3,500円/2h

※平日のみ、9時から16時までのお好きな時間帯(土日祝日はご相談ください)

【対象】秋田県内在住の女性(秋田市外は交通費別途)

●団体講座

カフェなどで、お友だちと一緒に参加するお片付けレッスン。お片付けの基本を学べます。

・お友だちとわいわい楽しく学べます

・いきなり自宅を見られるのは恥ずかしい! という方にも

1,500円/1.5〜2h(1人あたり)(秋田市外の場合は変動の可能性あり)

※平日のみ、9時から16時までのお好きな時間帯(土日祝日はご相談ください)

【対象】秋田県内在住の女性(秋田市外は交通費別途)