2020.11.13 | お片づけサポート例

お片付けサポートの感想

クライアント様が、ご自身のInstagramにサポートの感想を載せてくださいました!

正直、お片付け前の写真を公開するのは勇気のいることだと思うので、ご自身のアカウントに載せてくれたのを見た時には嬉しさを超えて感動でした‥!

本当に嬉しい言葉だらけ♡

以下転記します↓

整理収納アドバイザーさんへの依頼ってネットの口コミとかで意外と押し付けがましいとか、結局使い勝手が、、とかいうのもありますが、そんな事全然ありませんでした♡

私の生活スタイルはこうだからできればこうしたい!!
と伝えると、めっちゃ真剣に悩んでくれて一緒に考えてくれて、提案してくれるのです。もう神。

例えばメイク用品は一度リビングに置いたのですが、朝の動き方からやっぱりダイニングがいいなと思って勝手にダイニングに移したのですがめっちゃ褒めてくれました💕そしてダイニングスペースを廃止して、私のワークスペースになりました🐒一番最後の写真ですね。

そして笑い方が好き❤
笑い声を聞きたくなる中毒性。おすすめです。

あと格安。これはあとから知ったんだけど、めちゃくちゃリーズナブル。生活しやすいことを考えたら、安すぎるくらいに安い✨月に2回綺麗なお姉さんが素敵な笑い声と共に一緒に部屋を整えてくれる。プライスレスです(古)

今のところリバウンドはないです。
少し散らかっても収納の考え方とか物の置き方、片付けの方法とかを覚えたら物を戻せるようになった。
「あーーー、とりあえず置いとくか」
の山が劇的に減ったので、すごく良かったなぁと思ってます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

ビフォーの公開がめっちゃ恥ずかしいんですが、これは公開アカだからこそ載せる意味があるかなと思うのでそのまま載せます🙈💦

ちなみに言い訳がましい事をいうと
私は週3で会社勤めを続けながら
(正社員をやめてパートになりました。)
残りの4日で花の生産、加工、商品づくりをしています。

日が長い時期は会社から帰ってきてからも圃場に出たりします✿
うちは専業花農家なので兼業してるのはわたしだけです(笑)
まぁ色々検討した結果です🙈

なので、ギリギリまで実家で仕事してるのと、下二人の保育園お迎えも母と娘がしてくれてるので、大体寝る前まで、実家にいます。おかげで自分の家が放置状態💦実家とは車で2.3分です。

そんな訳でちょっと特殊な家事情ですが、それも考慮しての提案をしてくれて。本当に住みやすくなったなーって思ってます。

ちなみに、服と化粧品はパーソナルカラーと骨格診断の効果も相まって整理と買い替えが捗っています。

クライアント様Instagram

すごくすごく忙しいママなのに、こんなに心のこもった長文を‥!

ありがとうございました!!

住みやすくなったよ、リバウンドしてないよ、という言葉が本当に嬉しいです♡